2012年03月13日

庭のオシッコやウンチの臭いにお困りですか?

お庭の臭いが気になるあなたへ

庭の犬の臭いに悩んでいる方に朗報です。
なんと、お庭専用の消臭剤が発売されたみたいです。

結構、口コミで評判になっているみたいですよ!

悩んでいる人は、試してみたらいいかも?
posted by 沖縄土産鑑定人 at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

高校受験と偏差値

高校受験の偏差値が足らなくて、結構焦っています。何とかならないかなと思い焦りまくりで、ネットを調べてみました。公立高校受験の追い込みで検索したのですが、なんとわずか35日で偏差値が上がる方法があるそうです。
本当かな〜?
posted by 沖縄土産鑑定人 at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

古いフォークギター

古いフォークギターを友人から貰った。
フォークギターの弾き方というサイトを観ながら
みようみまねで弾いていたら、結構サマになってきた。

そのうちyoutubeでデビューしようかな?
ipodの使い方
posted by 沖縄土産鑑定人 at 18:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

受験の追い込みシーズン

受験生の皆さんは、追い込みのシーズンになってきましたね。
高校入試の追い込みセンター試験の追い込みで夜遅くまでご苦労様です。
追い込みも大事ですけど、くれぐれも体調管理には気をつけて下さい。
寒気を感じたら、葛根湯を飲んで早く寝るといいですよ。
gibson175を片手に、応援歌を歌います。
posted by 沖縄土産鑑定人 at 09:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

友人の子どもの低身長

友人が幼児の子どもの低身長に悩んでいるみたいです。
病院に行ったら、成長ホルモンの投与で治療が必要だけど
保険が使えないと言われたそうです。
今の日本ってなんかおかしいよね。
日本の将来を築いていく子どもが満足な治療を受けられないなんて。
民主党さん、しっかりしてください。
posted by 沖縄土産鑑定人 at 15:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

自動車の保険を見直す

自動車保険って高いですよね〜。

ミッション

自動車保険を乗り換える

はい。やってみました。

運転者を限定したり、走行距離を申告したりしたら
去年より3万円も安くなりました。

ミッション終了。
タグ:自動車保険
posted by 沖縄土産鑑定人 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしい野菜

妻が美味しい野菜に目覚めた。
有機野菜の宅配お試しセット
頼んだのですが、とても美味しいんですよ。
マジで。
ツナサラダを作ったのですが、やはりそこいらへんで売っている野菜とは
違いますね〜。

でもオレ実は給料下がったんだけどなんて言えないよね?
posted by 沖縄土産鑑定人 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックに追突されてむちうちに

昨日タケシの家に遊びに行った帰り、
信号待ちをしていたら、いきなりトラックに追突された。
車はメチャメチャ。
今日になったら、首がめちゃめちゃ痛くなってきました。
追突事故のむちうちの慰謝料っていくら位もらえるんだろうか?
今からむちうちの後遺症が心配です。
posted by 沖縄土産鑑定人 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 海ぶどう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

友達のブログを紹介します。

どーも。

友人のブログを紹介します。
僕が学んだこと
恵美子の日記
ええ感じ
お肌のトラブル
@時事

みーんな、結構変人ですけど、いいやつばかりですよ。
posted by 沖縄土産鑑定人 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

彼女と当日予約でお泊り

彼女と急にお泊りすることになりました。

初めての泊まりなので、さすがにラブホと言うわけにも行かず、

じゃらんの当日の宿泊予約でホテルを探しました。

新宿の京王プラザが11000円だったので、宿泊しました。

夜景が綺麗でよかったですよ♪
タグ:当日,予約
posted by 沖縄土産鑑定人 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

